忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

10/23 COMIC CITY SPARK6

 10/23日に開催されるCOMIC CITY SPARK6についてのお知らせです。

 

 わたくし今回は参加しないのですが、円形脱毛症のパイン様のご厚意で、炎電アンソロを少し委託させてもらってます^^ もしイベントに行かれる方で「夏に買い逃したアッーーー^p^」とか「ちょっと…興味がある…」と言う方は、ぜひお手にとってくださいまし!!

 

 今回は委託祭りということで、円形脱毛症さんのスペースはなにやらすごいことになりそうです…

 詳細はこちらから!↓

「秋の委託祭り」

 

 

 

 そしてまだ通販できてなくてほんとすんませんいつでも行動の遅いダメ人間です…。

 今月中にはアナウンス整えてします!orz

 

 

PR

2011/10/22 ロックマンの話 Trackback() Comment(0)

燃えた…燃え尽きたよ…

 おっつかれさんで~すこんにちわ。

 ついに明日で8月が終わりますねええええ早いなああああ

 学生の皆さんはちゃんと宿題できたかなあああああ????

 

 

 なんやかんやで今年はかなり充実した夏を過ごせました…

 オタ面でアンソロやら夏コミやらスパコミやらはもちろんですが、

 私生活でもそこそこ遊んだ気がします・・・。

 まあ7月は修羅場でしたけどwwwww

 秋も充実させるぞおおおおおーーーーーーーーフーフッフーーーーー!!!!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 さてアンソロも作成できたことですし…

 そろそろ通販とかしてみようかな~と考えています。

 

 なによりお知り合いでもイベント来れない方や、他何名かからそういうご要望をお聞きしまして…

 「自分めんどくさがりだからできる自信ない ^p^」じゃあ申し訳ないなあ…という。

 

 ちょっと準備リサーチします。

 

 しかしそういった御要望聞くと

 「あああ読みたがってくれる方がいるんだなああああああうおおおおおおおんん」と

 嬉しいです/// ありがとうございます!!

  

 在庫自体はまだまだあるんだぜ!

 これからのイベント参戦は未定ですが、きっとことあるごとに持っていきますやっほい!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 そういえば先日、友達とコクリコ坂見てきました!

 内容は…

 

 

 ゲド戦記よりずっとよかったです。ちゃんと話わかるし(まずそこから)、

 甘酸っぱくてキュンキュンできるお話でした。

 イケメンもいたしね!!!←

 

 しかし細かいとこの設定とか盛り上がり方とかはやはり吾朗クオリティーでしたwwww(そんな感じ)

 

 

 全体的に結構堅い内容でして…あれは子供向けじゃないよ…。

 正直高校生あたりから向けじゃないのかなあれ…という思いです。子供は退屈だろうきっとwwww

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 追記に拍手お返事です!

 もうぶっちゃけ時間たち過ぎて申し訳ねえんですけど届けこの思い。

 いやほんまありがとうございましたあああああ!!!!!

[電光石火でイカせてあげるよ]

2011/08/30 日常の話 Trackback() Comment(0)

俺たちの夏は、まだ始まったばかりさ!(うぜ

 こんにちわ。

 

 なんやかんやでもう一週間が過ぎてしまいましたが、

夏コミにて当スペースに来て下さった方、ほんとうにありがとうございました!!

しかし夏コミやばいっすね!初参加でしたがスペース座ってるだけでもあんなあっついとは!!おかげでペットボトル3本消費しました ぐふうう

 

 そして明日はインテでスパコミですwwwww今まさにコミケで完売したコピー本を刷ってるところですwwwwがんばれプリンタちゃん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ー

 

 

 ところで実は私、今月8/10が誕生日だったのですが、なんとその時含め夏コミ前後にも拍手コメントを多数いただいていました!!…ことに、昨日気づきました。

 

 

 ^p^

 

 

 すみません。

 ち、ちがうんです色々準備やら原稿でドタバタしててはいいいわけですねすみません

 orz=====3(スライディング土下座)

 

 

 しかし本当にありがてえです!!見た時うれしくてびっくりしましたうはああああああん!!!

 今まだバタバタしてるのでとりあえず明日が終わったら!それ以降にお返事させていただきたいです本当にすみませryあばばばあbbbbb ^p^川

 

 

 ありがとう!!ございまっす!!!!明日も頑張ります

 

 

2011/08/20 イベント関連 Trackback() Comment(0)

夏コミのお知らせ。

 夏コミスペース

 

 8/12 東地区  G-51 b  です!

 よろしくお願いします。

 また当日の新刊予定として、「炎電アンソロジー」を製作中です! 

 告知サイト↓

banner_78.gif

 

 

 

 いい本ができるよう、頑張ります!!

 

――――――――――――――――――――――――――

 

 しかし初めてこういうレンタルブログの形以外のサイト作りました…

 いろいろ参考にしましたが難しいですね。

 

 昔から周りの友達はちゃんとサイトを作ってる子がいてすごいなあ…と思ってたんですが、やっぱすげえですね。なんとか基本知識をサイトで学びながらコピペコピペで作ることができましたが、ちゃんと細かいとこまで理想通りに作るってすごいなあ…と思います。

 

 実は大昔にも一度サイト作りに挑戦したんですが、そのときはもうソースの書き方やFFTPやなんやらわけがわからなくなって放置しちゃったんですよ…でも今回のこれで少し慣れました!頑張れそうです。

 でもしばらく触らなかったらまた忘れそうです。

2011/07/09 イベント関連 Trackback() Comment(0)

うっかりしてましたけどおおおおおお

 夏コミ受かってました!!!

 うおおおおもうくじ運つかいはたした気がします!!!

 

 

 スペース№ですが週末に新刊情報とか載せるつもりなんで、そのとき一緒に載せたいと思います!

 すっかり言った気でいましたよ…。

2011/07/05 ロックマンの話 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析