忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

しゃーんなろー!!!

 今年こそはコミケ行くぜええええええええええええああ!!!!!(実は初体験です)

 はあはあやったよ母ちゃん…俺はイクよ!ばっちりホテルも予約しました。ええそうです、こいつ一泊しやがるつもりです。だって会いたい人がいるんだもん…ロクマンはなんかアニメとゲームとに分かれてるんだもん…俺頑張る。

 とりあえず手ブロで俺と面識ある人、あったら即スケブにエレキをねだるからよろしく^^

 ファイヤーがついてるとなおよろs(^^^q^サーセン


 以下ちょっとした腐女子としてのつぶやき。別に暗い話ではない。そしてかなりぶっちゃけてるので、何を読んでも私を見捨てないで。なんかちょっとしたY談だとおもってくれよ^^

 

 ………あれだよね…俺はエレキをかっこよくしたいのか、エロエロ受けで泣かせたいのか…うんごめんどっちも^^^^すっかり炎電にはまってしまった今、「エレキは素敵男らしい紳士変態でかっこいい」という気持ちと「エレキはツンデレかわゆいてか腰えろいよねハアハァ泣かせt(」という気持ちと両方が混在しておりますよ!いやあまいったねはっはっは!!

 …エレキに惚れたころは、もう彼のことは「抱かれたいロボNO.1」ってくらいかっこいいイメージしかなかったんですが……なんでしょね…最近は正反対に「抱いて泣かせたいロボNO.1」という称号をも手にしております…いやちょっと違うな、「抱きたい」ではなく、「誰かに抱かれた顔が見たい」んだな。…“誰か”っつっても私の場合はファイヤーオンリーですがね!!あくまで私の乙女心はエレキのことをかっこいい男性ロボとして見ているので、抱きたいとかそういうんではない。

 なんなんだろうなあ相反するこの二つの気持ちは!エレキだけか?そうなのか!?あいにく私はこのPCしかはまったことないので、ほかのPCと検証しようがありません。そしてほかの岩男PC好き仲間(炎電にかぎらず)さんもどういう気持なのかなー…。

 全部エレキがセクシーイケメンなのが悪いんだ…そうなんだ…。今考えると彼のアーマーってなんかえろくないか?俺だけですねすみません。だってあんななんかよくわかんない半円のぺにゃってしてそうなやつにサンドイッチされてるだけで、脇腹とか尻とか太ももとかガラ空きなんだぜ…?そりゃ腰のくびれも一層えろく見えますわなあああサーセン俺だけですか!!よく考えたら腰のくびれとかは私が描いてるうちに勝手にそうしてるだけです!!でもほかにもすっごくセクシーな腰でかいてる人はいっぱいいるから謝りません!エレキの腰のくびれはいじょうなくらいいやらしいJK。

  でもこの気持ちってたぶん、「エレキはすごくかっこいい」て基本の気持ちがある故に、逆に「そのさめきった面ひんむいてプライドへしおってエロエロにしてやりたい」って思ってんだろうなあきっと…普段クールなやつが好きな相手の前では子猫ちゃんみたくなる…やべえよね。

 あとですね、私の友人で一人、ジャンプの某忍者漫画で同人やってる子がいるんですが(在学中は毎回新刊もらってたww)、なんかあれは「主人公×分身(逆だったかな)」ていうパターンがあるらしいんですよ…てか本もろたしなwwはじめは正直びっくりしました。「え、だって自分じゃん!?えええいいの?いいのそんな…だってそれってモロ一人プレy(」とか思ってました、思ってましたとも。最初は申し訳ないことに「なぜそうなるうううう」と、信じられなかった。

 ……でも

 私  気づいちゃったんだ

 「複電(コピー)×電(オリジナル)」うめえです   とか   思ってる 自分が いた   とき

 まさにこれか?この気持ちなのか??・と

 好きなキャラで一気に攻め受け堪能できるとかどんだけうめえんだよちくしょう。てかもともとコピーさんがあまりに素敵ドS下衆野郎すぎたのも私の心をつかんだわけですが!!

 うんごめん、一番は炎電だけど、複電×電すごい興味あります…炎電ではできないようなすごいことできそうで…(何いってんだ)てか正直俺、コピーにならめちゃくちゃにされてもいいよ…!!(破壊的な意味で)。というわけでそのうちこの組み合わせでなんかきついのかいたらごめん。もちろんちゃんと場所選んでやるから許してええええorz

 

 …とまあここまでぶっちゃけたあとで改めて言うのもなんですが。

 なんか私って「そんなに腐色強いのかかなさそう」ってイメージを持たれてるんでしょうかひょっとして…^q^;;?いえ、最近ちょっとおもうとこがあったんで。

 すみませんそれは昔の話です。いやもちろん今でもほのぼの大好きっすよ!!??

 今はエロっぽいのめがっさかきます。ていうか深夜に絵茶やったら確実に描きにいきます。べろちゅうも首なめもケツもみも股に足さしこむのも好きだとわかってしまい、少し前にはあろうことか電に炎の指をいやらしい感じでなめさせたりしてしまいました……あと、マヨな。…もうこれ俺の炎電の代名詞になりそうで怖いョー!!

 汚れてしまってごめんなさいorz  ピュアなsたけはもうあと半分しか残っていません。というわけで表と裏とでハーフ&ハーフなので全く問題ないのである!

 ・・・・・てかごめんマジで引いた?ねえ引いた??^q^川  頼むから見捨てないでえええええ炎電大好き!!←

 


 お仕事つまってて悶々してるからってこんなんかいていいと思ってんのかてめえええ俺は悪くない、社会が悪い!!←

 ……すみません明日になって正気を取り戻したら消すかもしれませんわこれ…orz


 というわけで拍手返事おいてくっす^^

 

 

 

>乃木さん

 乃木さん俺と握手しようぜ。

 ちょ、主食!!!YATTA------------------------!!!!ちょ、早く言ってやもおおおおお!!!すみません、発覚したとたんなれなれしい口調になりますよ俺は!!!

 で、ですよね余裕ぶっこいてるやつほど( げふげふん!片仮名のネと感じの申ですか?なにそれわかりません^^^^そしてチラ見!うっひょいありがとうごぜえますなんだよ早く言ってくださいよも( てか上で言った通り、自分全然腐色強いとかおっけーですよ…GO ME N NA SA I☆

 てなわけでいつか絶対絵茶やら手ブロに突撃してください^^でっへへあざっした!

PR

2009/07/29 女性向け的な Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

初コメ失礼します。
手ブロもブログもいつも見させてもらっています!私はsたけさんの炎電が世界一好きです…!(*´Д`)
今回の日記、引くだなんてとんでもないです!!!複電電美味しいです(*´∪`*)
それが言いたくてコメントさせていただきました!!思わず萌えちゃったので…(*^_^*)
これからも頑張って下さい!がっつり応援させていただきます!!

たまご 2009/07/30  07:59 EDIT RES

はじめまして!

 わあわあどうもいらっしゃいませ!!コメントありがとうございます、おいしそうなお名前ですねじゅるり^q^!!(初対面でおま)
 
 ちょ あなた 世界一  と  か

 し、信じないぞおおおおおってか世の中もっと燃え萌えする炎電描く人はたくさんいらっしゃいますよ…!!!な、なのに私なんぞにそんな言葉…え、やだ信じてイイのかしら。すみません口ではこういってますがめったくそうれしいです。うおあありがとうございますううううううううううううううう!!!!!
 
 複電電好きな人は結構いらっしゃるようですね萌えますよねえええええデラうめえです^^^^^^^^そのパッション伝えるためにコメントくださるとか、もう、あなたどんだけイイ人なんですか…!!ちょ、ぜひまた語りましょう^^^^^q^ハアハァ←
 もったいない感激のお言葉、うれしかったです!ありがとうございました!!うへへ!(きも

sたけ(えすたけ) 2009/08/03 23:36

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析