忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

春よ早く来い

 春とが来るにはまだまだ早いわこんちくしょー!

 きょうは地元めっちゃ寒かったです。雪がちらほら降ってきました

 また月曜日…OH…憂鬱です。

 働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる!!!!

 

 

 それはそうとバレンタインなどのイベント絵もスルーするほど仕事に忙殺されているこの頃ですが、素晴らしいものを頂きました!許可とってあるので見せびらかしちゃうんだぜ!!

 かれこれ十数年の付き合いの大の友人が!わざわざ!!作ってくれたんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 ※以下腐要素あり注意

 

 これだぁ(ワン・ツー・スリー)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

daee0227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

570a7d6e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8d6a47fc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、もうこれやばい…

見てこれやばいい!!!!!

私がいつもエレキだのファイヤーだの炎電炎電言ってるばっかりに…

自分は全くロックマン知らない(私が語る愛と萌え話くらい)のにわざわざ手作りですよ!!!

持つべきものは…友!!!!

 

遠方からわざわざ郵送してくれたんだぜ・・・(涙)

箱開けた瞬間どんだけ私がニヨニヨ&キャッフォー――!!したことか!(まあ一部の方にはリアルに想像してもらえそうですが)

 

実はもったいなくてまだ食べてません。炎とか電のとこは。

大丈夫、寒いからとけないし腐らない。

それにハートかじっちゃったら二人が引き離されちゃうよおぉ…

あっ、でも食べたら私の口もとい体の中で二人が溶け合ってもみくちゃになって一つになれるんですね!!

それはそれでたまりませんね!!!!!!!!!!!!!!

あれですねチョコで絡み合うってなんだかエロry(自己規制

 

 

棒付きのやつは炎電マーク以外を食べたんですが味もおいしかったです。

幸せでござるチョコうめえー。

という素敵なサプライズの幸せ自慢でした。アディオス!
 

 
PR

2012/02/26 日常の話 Comment(0)

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと三時間足らずとなりました。

 

 今年は念願の夏コミ参加&炎電アンソロ発行や、ツイッター等を通じてたくさんの方とさらに親しくor新たにお近づきになれて幸せなオタクライフを過ごせたと思います。

 最近始めた通販でもご注文いただいてありがたやありがたや…。顔も知らない遠方の方がこうして自分の漫画を読んで下さるととてもうれしいです。

 

 私生活も今年は結構旅行に行けました。リア友半分、同行者はオタ友半分みたいな割合でwww来年ももっといろんなところ行きたいです^^

 

 

 それではみなさま、今年も一年ありがとうございました!

 どうかよいお年をお過ごしください~では!^^

 

 

[告知]

1/8のインテに参加します。

スペースは6号館Aゾーン メ 20b

 

あいにく新刊は出なさそうですが、せめてポストカードを無料配布したいと思います。

絵柄は年賀状っぽいぷきゅう絵の予定です。

詳細はまた近日に!それでは~^^

 

 

ちなみに「ぷきゅう」とはこれです↓

http://tegaki.pipa.jp/112380/13163485.html

http://tegaki.pipa.jp/112380/15737704.html

2011/12/31 日常の話 Trackback() Comment(0)

燃えた…燃え尽きたよ…

 おっつかれさんで~すこんにちわ。

 ついに明日で8月が終わりますねええええ早いなああああ

 学生の皆さんはちゃんと宿題できたかなあああああ????

 

 

 なんやかんやで今年はかなり充実した夏を過ごせました…

 オタ面でアンソロやら夏コミやらスパコミやらはもちろんですが、

 私生活でもそこそこ遊んだ気がします・・・。

 まあ7月は修羅場でしたけどwwwww

 秋も充実させるぞおおおおおーーーーーーーーフーフッフーーーーー!!!!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 さてアンソロも作成できたことですし…

 そろそろ通販とかしてみようかな~と考えています。

 

 なによりお知り合いでもイベント来れない方や、他何名かからそういうご要望をお聞きしまして…

 「自分めんどくさがりだからできる自信ない ^p^」じゃあ申し訳ないなあ…という。

 

 ちょっと準備リサーチします。

 

 しかしそういった御要望聞くと

 「あああ読みたがってくれる方がいるんだなああああああうおおおおおおおんん」と

 嬉しいです/// ありがとうございます!!

  

 在庫自体はまだまだあるんだぜ!

 これからのイベント参戦は未定ですが、きっとことあるごとに持っていきますやっほい!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 そういえば先日、友達とコクリコ坂見てきました!

 内容は…

 

 

 ゲド戦記よりずっとよかったです。ちゃんと話わかるし(まずそこから)、

 甘酸っぱくてキュンキュンできるお話でした。

 イケメンもいたしね!!!←

 

 しかし細かいとこの設定とか盛り上がり方とかはやはり吾朗クオリティーでしたwwww(そんな感じ)

 

 

 全体的に結構堅い内容でして…あれは子供向けじゃないよ…。

 正直高校生あたりから向けじゃないのかなあれ…という思いです。子供は退屈だろうきっとwwww

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 追記に拍手お返事です!

 もうぶっちゃけ時間たち過ぎて申し訳ねえんですけど届けこの思い。

 いやほんまありがとうございましたあああああ!!!!!

[電光石火でイカせてあげるよ]

2011/08/30 日常の話 Trackback() Comment(0)

プリーズ コール ミー

 ついったでつぶやこうと思ってこっち転載。

 

 やっぱONでもOFFでも仲良し頻度によって呼び方変わってくるよな…。オフ(というか昔からの級友たち)では大体みんななじみのあだ名か下の名まえ呼び捨てなんすけどね。

 

 ネットでお会いした皆さんは大体「sたけさん」に始まってちょっと仲良くなれると「たっけさん」くらいになるんですが。

 さらにそっから後、「たけたぬ」「たけさ」「たっけ」「たっけちん」「びわこ」「おいsたけええええええ」etc.etc...と見事に進化を遂げてくれる方々がいるのでとてもおもしろうございます。

 

 あれだよね、ついったーでもしょっちゅう言われてますが、初対面時はあこがれの絵師さんで「あ、あのっ、いつも見てます・・・!!///」だった人が今じゃタメ口&うんkとか言いあっちゃう仲になれるってすごく素敵ですよね。HAHAHA。

 

 そういやすんげえいまさらなんですが私のこのPN、、「sたけ(えすたけ)」ですがsは小文字のほうのsです。という個人的こだわり。いやたまに大文字で表記されることがあるんで…わかりにくいな!やっぱな!と思ったのであえて主張。

 

 えすたけのえすはああああーーーーー小文字のえすううううううううううーーーーーー!!!FOOOOO!!!!

 いやすんません別に大文字で書かれてどうってことないです。ちょっと言ってみただけというか眠くてテンションおかしいですヤーハー!寝ます。しかし今夜もくそあっつい^p^ おやすみなっさい!!

2011/06/24 日常の話 Trackback() Comment(0)

EN

おっす俺たっけ!

 気づいたら正月も節分も終わってる!

 な、何を言ってるのかわからねえと思うが今起こったことをありのままに(略

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 元気だよ!仕事ヘヴィーだし残業パーリィだしミスしまくりで家帰ってから落ち込んで風呂場で発狂しつつも元気ですよ!!一応!!


 最近は前にもちょろっと言いましたがアンソロ原稿描いたりしてましたよぶはああああああ。昨年末に一本、つい先週辺りに一本送りましたよぶはああああああああ。もっと早くからかいときゃいいのにこの忙しい時期までちゃんとしてなかった自分マジばっきゃろうぶはああああああああ。

 そんなこんなで何とか脱稿しましたぶはああああああ。


 12日はまたTOKIOでロックマンオンリーイベントがありますねえええええ!!!Eフェス!!!私行けないけどおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww(これずっと言ってる^p^)
 ああああああん土曜出勤が憎いよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 とりあえず仕事頑張っとく…^p^ああん。
 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 さて

 今年は私、なんだか「縁」がありそうな年です。悲しいことに別に恋愛とかじゃないけど。
 なんかね、長いことあってない人とまた会いそうな予感。あくまで今のところだけど。

 元旦早々、卒業以来もう何年も会ってない高校の友人と出くわしたり。しかも福袋買う列に並んでて、真後ろに並んでたんだよwwwwwすげえ偶然wwww向こうもびっくりしてましたwwwwwwwww

 あと、久しぶりに年賀状送ってみた高校の部活友達からメールでお返事もらってちょっと雑談もしたり。

 一度は縁が切れた(疎遠とかではなく、まあちょっと色々あって)友人からもメールが来ました。
 数年間ずっと嫌われたままっつーかもう私のこと忘れてんだろうと思ってたけど、来たメールからはそんな様子もなく…。正直戸惑ってますが会う機会ができそうなのでそれはうれしく思ってます。   まあ「ええぇほんまはどう思っとるんや…」という変なモヤモヤ不安や緊張もあるけど。


 あとこないだ元バイト先のマクドが入ってるデパート行ったら、入り口でばったりバイト仲間だった人と出会ったり。マジ偶然。向こうも「あー!たっけさんや!」と覚えててくださって、軽くお話&あいさつしていきました。


 ってな感じで、一度は放置していた古い縁が、新年明けてからまた結ばれてる気がします。
 でもこれとかって全部自分から何かしら動いた結果なのかな…と。

 年賀状も、今年は何を思い立ってかもう何年も出してない中学~高校の部活友達や一部の先輩に送ってみたり。

 バイト先もなんかしばらく行かないと変に行きづらくてずっと行かなかったんだけど、昨年末にちょっとぽつぽつ買いに行ってみたりとかして。


 まあもとはある日ふと、「今までで会った人はいっぱいいたはずなのに、全く連絡とってなくて縁がなくなってく…なんかさびしい、もったいない」とか思ってしまって…  ええ別に私いま不治の病侵されてて余命わずかとかそんなんじゃないですけど。
 ちょっとした、今だけの気まぐれなのかもしれないですけど。
 (去年、高校の先輩と飲みに行ってからそう思うようになったのかもねー)

 なんで自分から、「縁」をもっかい持ちたいな~と思った結果なのかな。だとしたら不思議なもんですね。



 そんな感じ。こんな感じでこの一年はまた懐かしい人との出会いが多くなればいいなあと思ってます。もいもい!



 

2011/02/06 日常の話 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析