忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

ロックパーティ

ぎりぎりですが告知!

2/24(明日)のロックパーティに直参します!

エリアR-49 出張砦

 

なんとか新刊出ました・・・(トラブルがなければ搬入されるはず・・・)

いつものごとくギャグテイストの残念炎電本です。

詳細は下記へどうぞ。

 

ロクパ 新刊 | sたけ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33766812

 

 

よろしくお願いします~。

PR

2013/02/23 ロックマンの話 Comment(0)

19日インテ告知

今回個人でスペースは取ってないんですが、結城拓海さんの爆走超特Qさんのところにお邪魔してます。 

2号館 F44aです。 

一応本人も売り子としているでございまするる。

 

持っていく本本はファンタCM vol.2(オールキャラギャグ)と微糖200%(炎電)です。

インテに持っていくのは初めてなんじゃないだろうか…?よろしくお願いします。

 

 

ただ今回新刊はないんですが、下のポストカードを来て下さった方にさしあげたいなあ…と思っております。

ちゃんと…色塗り完成したら…

これ。↓

 

06650ccc.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー見事に今ハマってる2大ジャンルのキャラで埋め尽くしました。見事にロボばっかです!!

うん?左半分?

うん…うん…

ええ、はい…

 

 

つい最近トランスフォーマーにどっぷりヤラレマシタ。

 

すんげえ今更ながらアニメイテッドで負傷し、プライムで致命傷を負いました。

やばいです。

毎週ロボアニメでキャッキャする日が来るなんて思ってもいませんでした。

 

ちなみにアニメイテッドのスタースクリームにハンパなく惚れてしまいました。(まだ全制覇してませんが)

おかげでプライムのスタースクリームも日々ニヤニヤしながら見ています。

 

スタスク…うふふえへへははは

スタスクゥぅううううううううううううう!!!!!

 

 

そんな感じですが、よろしくお願いします。

 


 

 

[電光石火でイカせてあげるよ]

2012/08/17 イベント関連 Comment(0)

通販ページ更新

通販ページを更新しました!

 

前の記事にも掲載しているスパコミの新刊を加えましたので、よければご覧ください!^^

同時に過去に完売した本の表紙を掲載してみたり…あまり意味ないかもですが。

「こんな本もあったよー・あったね~」くらいに見ていただけたらなあ…と(笑)

 

どうぞよろしくお願いします~。

通販ページ:つぶやき砦別館

2012/05/28 その他 Comment(0)

北海道プチオンリー 告知

今週末5/27に北海道にて開催される本家ロックマンプチオンリー・ロクマナノミックスに委託参加させていただきます!!

bana1.gif

 

 

 

 

委託スペース№:「あ」

サークル名:出張砦

 

委託物は下記の3冊です。

・ロックマンでファンタCM  vol.1…¥150

・ロックマンでファンタCM  vol.2…¥250(スパコミ新刊)  [サンプル(スパコミ時の告知)]

・電光石火78…¥700  [サンプル] [アンソロ告知サイト]

 

※「ロックマンでファンタCM  vol.1」は残部少となり、イベントに持っていくのは今回が最後になります。

※スパコミの炎電新刊(コピー本)、「微糖200%」は申し込みのタイミング事情で今回のイベントには置いていません。

売り切れではないのでもちろんこの先のイベントには持っていきますし、後日ファンタ2本と合わせて通販いたしますので、よければそちらをご利用ください。すみません。

 

 

 

以上になります。どうぞよろしくお願いします!!

 

2012/05/21 イベント関連 Comment(0)

スパコミありがとうございました!

先日はスパコミお疲れ様&ありがとうございました!

久しぶりの都会の活気…いいですね…めちゃくちゃ楽しかったです!!

新刊もご好評いただいて予想以上にお買い上げいただきました!!ありがとうございます!!

告知していたファンタ本の他に、炎電コピー本(超ぺラい)もギリギリ完成させて販売することができましたうおおおおおおお!!!ただ本当に小部数だったのでせっかくお客さんがまだ来てくださってた時間帯には売り切れてしまったよパトラッシュ…(そのあと急いで会場で増刷してましたが)

 

こちらの2冊も今週末には通販ページに載せたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

普段は「東京いいよなあ…もっと近かったらいいのに。東京が来い」とか思ってる地方者ですが、遠路はるばる行くとまた感慨深いと言うか…。“遠方のイベントに参加”というのは道中含めて楽しいですね。普段夜行バスで行くので、サービスエリアとか見るのもドキドキします。(実は道中のエリアで炎電本はコピーしました)

 

交通費はかさみますが^p^

2012/05/21 イベント関連 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析