忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

炎電フィーバーーーーああああ!!!!

 

 えー、というわけで先週か。もう私の煩悩がどうにもおさまらず(いや今でも…つか年中おさまってないんですけど^q^)、炎電絵茶を催したところ、顔なじみから初対面まで大変多くの方に来ていただけました!!ありがとう!私は幸せです!!

 はじめはだらっトフリーダムでしたが、後半はみんなでお題&線画交換しましたよ!!^^初めにお題をアミダってあと、その絵を誰が塗るかでまたアミダのWプレイです^^^^おかげですごく豪華な炎電祭りでした…本当にありがとうございます!!手ブロで掲載許可を伺ったところみなさん大丈夫のようだったので、追記に掲載しておきますね!うふふ!!^^^^参加してたけど最後までいれなかったorzって人、持って帰ってくださいね!!

 まあ私が色々至らない点もあって、時間が迫って途中で帰ってしまった人には本当に申し訳ない&こっちもさびしいぜえええええって感じでしたが…おいらがんばるからよかったらまた来て下さい!!会話だけでもいいから!^^^^本当に萌えをありがとう^^


注:腐女子トークはっじまっるよー^^^^

 

 

 

 ああああもう炎電やばいまじやばいなんでこんな好きなんだろう俺ちくしょおおおおおおエレキとファイヤーって頭文字のアルファベットで見てもABCDEFと並んでるし数字でも12345678と並んでるしで、もうなんなのホントこいつら色々うますぎるよおおおおおおお!!!!!なによりお気づきの方多いでしょうが俺11/22(いい夫婦の日)と11/23(いい兄さんの日)と、どっちもこいつら描いてましたからサーセえええええン!!あれだよね…このカプ、「お兄ちゃん」も「夫(旦那、ダーリン)」もどっちもイケるんだぜ…ファイヤーてめえおいしいとことりすぎだろうがよ…!!!

 ほんと炎電さんには一気に腐女子街道突き進ませてもらって…今までの俺を返せちくしょう^^好きだ!!

 ところで描くたび描くたびファイヤーがただのスケベセクハラ野郎になり下がってて申し訳ない限りです。煩悩抑えきれなくてすんませええええ^q^でも賛同してくれるフレンド諸君がいるので今日もうちのファイヤーはそこそこいやらしいです でっへ^^^^


 …まだまだ語りたいけどそろそろ体力やばいので打ち切るわあ…

 またエロ茶したいわあ…

 ところで俺、携帯の通話料金(電話ね)めっちゃ余ってる。おいメル友で誰かもし眠れない夜があったら電話でエロトークしないk(ry

 

 

 というわけで追記にみんなの合作絵載せてます!!とくとご覧あれ!!^^^^

PR

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/12/23 女性向け的な Trackback() Comment(0)

しゃーんなろー!!!

 今年こそはコミケ行くぜええええええええええええああ!!!!!(実は初体験です)

 はあはあやったよ母ちゃん…俺はイクよ!ばっちりホテルも予約しました。ええそうです、こいつ一泊しやがるつもりです。だって会いたい人がいるんだもん…ロクマンはなんかアニメとゲームとに分かれてるんだもん…俺頑張る。

 とりあえず手ブロで俺と面識ある人、あったら即スケブにエレキをねだるからよろしく^^

 ファイヤーがついてるとなおよろs(^^^q^サーセン


 以下ちょっとした腐女子としてのつぶやき。別に暗い話ではない。そしてかなりぶっちゃけてるので、何を読んでも私を見捨てないで。なんかちょっとしたY談だとおもってくれよ^^

 

 ………あれだよね…俺はエレキをかっこよくしたいのか、エロエロ受けで泣かせたいのか…うんごめんどっちも^^^^すっかり炎電にはまってしまった今、「エレキは素敵男らしい紳士変態でかっこいい」という気持ちと「エレキはツンデレかわゆいてか腰えろいよねハアハァ泣かせt(」という気持ちと両方が混在しておりますよ!いやあまいったねはっはっは!!

 …エレキに惚れたころは、もう彼のことは「抱かれたいロボNO.1」ってくらいかっこいいイメージしかなかったんですが……なんでしょね…最近は正反対に「抱いて泣かせたいロボNO.1」という称号をも手にしております…いやちょっと違うな、「抱きたい」ではなく、「誰かに抱かれた顔が見たい」んだな。…“誰か”っつっても私の場合はファイヤーオンリーですがね!!あくまで私の乙女心はエレキのことをかっこいい男性ロボとして見ているので、抱きたいとかそういうんではない。

 なんなんだろうなあ相反するこの二つの気持ちは!エレキだけか?そうなのか!?あいにく私はこのPCしかはまったことないので、ほかのPCと検証しようがありません。そしてほかの岩男PC好き仲間(炎電にかぎらず)さんもどういう気持なのかなー…。

 全部エレキがセクシーイケメンなのが悪いんだ…そうなんだ…。今考えると彼のアーマーってなんかえろくないか?俺だけですねすみません。だってあんななんかよくわかんない半円のぺにゃってしてそうなやつにサンドイッチされてるだけで、脇腹とか尻とか太ももとかガラ空きなんだぜ…?そりゃ腰のくびれも一層えろく見えますわなあああサーセン俺だけですか!!よく考えたら腰のくびれとかは私が描いてるうちに勝手にそうしてるだけです!!でもほかにもすっごくセクシーな腰でかいてる人はいっぱいいるから謝りません!エレキの腰のくびれはいじょうなくらいいやらしいJK。

  でもこの気持ちってたぶん、「エレキはすごくかっこいい」て基本の気持ちがある故に、逆に「そのさめきった面ひんむいてプライドへしおってエロエロにしてやりたい」って思ってんだろうなあきっと…普段クールなやつが好きな相手の前では子猫ちゃんみたくなる…やべえよね。

 あとですね、私の友人で一人、ジャンプの某忍者漫画で同人やってる子がいるんですが(在学中は毎回新刊もらってたww)、なんかあれは「主人公×分身(逆だったかな)」ていうパターンがあるらしいんですよ…てか本もろたしなwwはじめは正直びっくりしました。「え、だって自分じゃん!?えええいいの?いいのそんな…だってそれってモロ一人プレy(」とか思ってました、思ってましたとも。最初は申し訳ないことに「なぜそうなるうううう」と、信じられなかった。

 ……でも

 私  気づいちゃったんだ

 「複電(コピー)×電(オリジナル)」うめえです   とか   思ってる 自分が いた   とき

 まさにこれか?この気持ちなのか??・と

 好きなキャラで一気に攻め受け堪能できるとかどんだけうめえんだよちくしょう。てかもともとコピーさんがあまりに素敵ドS下衆野郎すぎたのも私の心をつかんだわけですが!!

 うんごめん、一番は炎電だけど、複電×電すごい興味あります…炎電ではできないようなすごいことできそうで…(何いってんだ)てか正直俺、コピーにならめちゃくちゃにされてもいいよ…!!(破壊的な意味で)。というわけでそのうちこの組み合わせでなんかきついのかいたらごめん。もちろんちゃんと場所選んでやるから許してええええorz

 

 …とまあここまでぶっちゃけたあとで改めて言うのもなんですが。

 なんか私って「そんなに腐色強いのかかなさそう」ってイメージを持たれてるんでしょうかひょっとして…^q^;;?いえ、最近ちょっとおもうとこがあったんで。

 すみませんそれは昔の話です。いやもちろん今でもほのぼの大好きっすよ!!??

 今はエロっぽいのめがっさかきます。ていうか深夜に絵茶やったら確実に描きにいきます。べろちゅうも首なめもケツもみも股に足さしこむのも好きだとわかってしまい、少し前にはあろうことか電に炎の指をいやらしい感じでなめさせたりしてしまいました……あと、マヨな。…もうこれ俺の炎電の代名詞になりそうで怖いョー!!

 汚れてしまってごめんなさいorz  ピュアなsたけはもうあと半分しか残っていません。というわけで表と裏とでハーフ&ハーフなので全く問題ないのである!

 ・・・・・てかごめんマジで引いた?ねえ引いた??^q^川  頼むから見捨てないでえええええ炎電大好き!!←

 


 お仕事つまってて悶々してるからってこんなんかいていいと思ってんのかてめえええ俺は悪くない、社会が悪い!!←

 ……すみません明日になって正気を取り戻したら消すかもしれませんわこれ…orz


 というわけで拍手返事おいてくっす^^

 

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/07/29 女性向け的な Trackback() Comment(1)

明日も7月8日だったらいいのに…(本気)

 まさかの二連投。ほったらかしてた反動って怖い^^というか単に前の記事とわけてかきたかっただけです。

 


 というわけで久しく使うよおオオって言いたいが、ちょっとうまく絵がうぷれないのでとりあえず場所取りなんだ…おま、手ぶろも字ブログもぐっだぐだやぞ!!!は言いっこなしだ!!

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/07/08 女性向け的な Trackback() Comment(0)

だーいぶ昔の炎電ログpart2

 …のまえにひとつ。

 弟に私が描いたロックマンのホモ絵を見られてしまいました。



 という夢をさっきの昼寝で見ました。


 やっべええええええええええええええちょ、もうやめてええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
 本気で泣いたわ、夢の中で。もうさー、マジでマジで。心臓縮み上がったっちゅーの…。いやでも描いてたのはエレキマンだから、弟には「ロックマン」てのわかんないかもしれないけど…いやでもあいつがどこまでロックマン知ってるのかわかんねーし。ひょっとしたら昔友達の家でやってたかもしれねーし。なにより私の部屋にロックマンの画集がおきっぱにしてあるのでもうそれでかんぺきに黒だよこれ^q^
 夢でヨカッター!!

 夢の中でその後私は弟と一切口をききませんでした…むしろ目線すら合わせられない^q^

 ……わしには弟と妹がいるのですが、彼らはおいらみたいな趣味は全くありません。ただこの長女が漫画とアニメ大好きで、私が自分で漫画描いててその道を夢みてたというのは知ってる。しかし実際、こういう二次創作的なのをお姉ちゃんがしてるというのは知ってるんかなー?あいつら。
 でもニュースとかで(アキバ系とかかなり濃ゆいサイドの情報しかないが)オタクがどんなもんかは知ってるだろうし、なにより部屋にフィギュアがあったりするので、たぶん「あーやっぱ好きなんだー」とは思ってるのかもしれない…“同人誌”だの“即売会”だのという単語は知らなくとも、何となくの雰囲気やおいらがそういうのに染まってるのはうっすら知ってるのかなー…umm。しかしどういう経緯であろうと、801とかの世界だけはお前らに知ってほしくないよお姉ちゃんは…!!

 二人から見て私ががどんなオタクに映ってるのか大学あがったときからすごく気になりはじめました。ええすごく。特に最近もな。


 

 あ、あと今日ですね…もしパソコン使えたら、久しぶりに絵茶したいと思ってます…。迷ってるんですが、

●「まあなんだかんだ言ってもやっぱりライトさんちが一番ですよ」絵茶 … ご自身の一番の嫁がライト組にいらっしゃる方限定の絵茶にしたいと思います。(ロック、ロール、カット、ガッツ、アイス、ボンバー、ファイヤー、エレキ、タイム、オイル、博士、…ブルースもか)。まあ自分と同じくDRN好きな人と交流したいな~て感じなので、初対面の方もいらしてくださるとうれしいです^^^^

●「炎電」 … もう説明いらんやろこれ…とにかく炎と電をいちゃつかせたい人は来て下さい。

 このどっちかで。ただできるかどうかも、時間もアバウティーですよ僕は^^まあたぶんできるとしたら10時くらいです…決行するようならまたお知らせでも出しますのでちょうど都合のいいかたとかいらっしゃったらどうかおつきあいくださいませええへこへこorz

 あーあと私の絵茶に関してなんですが、この際にいくつかお気にとめておいてほしいことが…まあロックマンキャラを描く上での私の苦手事項なんですが><

擬人化は無しの方向でお願いします。…顔も体もモロ人間化とか、描いたりはあまり得意なほうではないのです…。アーマー脱いだら人間ボディーとか。首から下を人間化とかは、メンバーによる&遊びと割り切れる場合なら描けます。カオスらくがきでマッチョ裸体にしたりは全然おk^q^takumi.さんちにいくつかあるはずー^^^^

女体化も無しでお願いします。…人間ぽいボディーとかも含め、ロボボディーのまんまでも。ただネタ・カオスとして女装とか(機体の上から女性服かぶさる感じ?)ならたぶん…いけるのかなあ??^q^

肉体的なエロも無しでお願いします。…実はこのラインは自分でもまだきちんと線引きできてないんです…ぶっちゃけエロていうかヤッてるの描いたことあります。といってもロボ姿のまんま、モノは見えないけどなんかしてる・ていう形。ご一緒するメンバーによってはそういうの普通に描くしハアハァしまs(  上記の擬人化とかぶるんですけど、全く人間と同じような肉体でやってるのがたぶん苦手なんだと思います…。自分は彼らにそういうブツがついてない考えなので。

 …とまあなんかすごいgdgd言ってますが、少なくとも私の家で開催される茶に関しては、上記のことだと思ってください…すみません、へこへこorz あくまで私個人が苦手だと感じていることです。これ読んでご気分害された方がいらっしゃったらすみません。

 ほかにもグロとか下ネタとか注意事項のジャンルはいろいろあるけれど、とりあえずこの3原則が固定です。注文多くてサーセン。なにとぞよろしくお付き合いお願いします。


 というわけで悪夢&絵茶のお話でした。

 あ、あと今回のログについていくつか。

今回は別に炎電て言うほどじゃないんです。…ただ炎と電が普通に会話してるだけ。内容は完全にギャグなのですが、その会話の中でちらっとラブフラグ的セリフが出てきたので一応裏にさせてもらいました。本当に一こまだけなので、ホモが苦手でもネタとして流せる方なら行けると思います。本当にその程度。

今回は題して「鼻水祭り」です。…これ超重要。これだけ肝にめいじといてください。なのでキャラが崩れるのを許せない方はおやめになったほうがいいですこれ。

 以上を許せる方のみ、追記へどうぞー^^

48c4e78c.jpg


 

 

 

 

 


 あげた瞬間、不具合に気づいて修正しましたサーセン^q^

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/04/11 女性向け的な Trackback() Comment(0)

だーいぶ前の炎電ログ

 というわけで追記にありましゅ。今回は嘘じゃないョーーーー!!!(笑)

 時期的には就職決まって解放されたとたんにうずうずして自宅で開催した絵茶です。

 ……ご存じない方のために言っておくと、私の描く炎電は80%の割合でファイヤーがアホなことになっております。いや、ただのアホならいい、ロクロクでも公式でアホだから。ただ、アホな上に気持ち悪いのが私のファイヤーマンです。かっこいいファイヤーマンに夢を抱いてらっしゃる方はごらんにならほうがいいです。

 ……絵茶では特に上記のようなことになっておりますが、私は断然おっとこ前かっこいいファイヤーマンが大好きでございます。気持ち悪いのは照れ隠し^^^^


 先に拍手お返事おいときますわー。今回はこの下から区切ってるとこ反転してください。無記名でぽちぽっちくださってるお方、本当にありがとうございます!


>たkさん

 うん…まあおちつきましょうか  「あちらのお客様からDEATH」^^つ=旦

 ちょ、メッセ見た瞬間吹いちゃったじゃないですか…何を血迷ってる…そして何を期待してるんですか姐さあああああああああああんんんあhっははははははこのエロ太郎がああああああーーー!!!もう!好きっ!!そしてその期待は華麗に裏切られることになりますのであしからず(にっこり)。

 むにむにしすぎですっつーのむにむにむにむにむにむにむにむに軽く引きましたwww

 [クイックハ タエラレナクナッテ ニゲダシタ!!]

 というわけでもう彼のほっぺをむにむにすることはできませんのであしからず(にっこり)。


 というわけで炎電ログです。

 今回ちょっと画像がでかくてサムネ表示されないので、お手数ですがいちいちクリックしてご覧ください。つまりは重いってことでしょうな^q^このブログではどうやったらうまくお見せできるのか全くつかめてません…すみません。一応ひとつの区切り(話)ごとに2、3枚画像があると思ってくださいませーでは。

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/04/11 女性向け的な Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析