忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

炎電でんででん

こないだのは!

いわゆる四月馬鹿ネタ。でした。

…ええはいあのくだらんシャレですみませんでしたほんま。

 

 

というわけでこんどこそ炎電おいときますよ!たまには!

原稿の合間のらくがきなのでざかざかクオリティーはご了承くだせえ。

 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5e247d55aa3c693fadc2f4c7d023d18e/1364916440

 

 

はあ~炎電萌え。萌え燃えたまりませんねえ炎電デュッフフウwww

炎電!ください!

 

 

 

PR

[電光石火でイカせてあげるよ]

2013/04/04 絵とか Comment(0)

えんでんえんでんえんでん

こっちに絵をうpするのもだいぶないな~…と思って久しぶりに。

というわけでえんでんです。↓

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5e247d55aa3c693fadc2f4c7d023d18e/1364824312

2013/04/01 絵とか Comment(0)

お尻痛いョ

 絵茶こもっててずっと座ってたからお尻痛いよーなsたけです。

 ところで初対面の方とかだとさすがに私のこと「sたけさん」て“s”つけて呼んでくださってますが、別につけなくてもいいっすよー^^むしろわざわざ“s”つけんのめんどくさくないですか…?(じゃあなんで自分でつけたし^^)

 普通に「たけ」「たっけ」「びわこ」と呼んでくれればいいよ!そのほかにも「ぜひこう呼ばせて下さい」てのがあったら随時提供して下さい。はあはあ。

 って話でした^^

 あ、それとコミケですが、私は14・15と行く予定です^^既に顔見しりも顔知らないお友達も全く初対面の方も、お会いできたらよろしくです^^「この駄犬が!」ってののしってやってくだしあ^^^^そしてもれなく私のスケブにエレキとファイヤーを描くんだ、さあ、ほれ、早く!!


 あと前にエレキ祭り完遂した時にひらいた、エレキ祭り反省会の絵をのせときます!正直語りばっかだったんで絵が少ないよ!俺がキャプってないだけか!!^^

hanseikai-op.png

 

 ←会場の様子

 

 

 

 とりあえず入室した方から、好きな席に座っていただきました^^ちなみにE缶はサービスです^^中央の私のエレキがどう見ても某司令官ですねサーセンでっへへへ。NERV会議ならずELEC会議だよ!!中央に横たわってるのはELECMAN-チョンパ王専用機です。一番イイ席^^

 そんで深夜すぎて語ったあと、やっぱ絵かこうぜ!ってなって…どういうわけか、私が画面をエレキマンでうめつくし、それのほかの皆が色を塗るってことになりました…。なんだこのぬりえ大会^^^^

e-matsuri.jpg

 

 見てよこれ、皆の本気ぱねえ。はあはあ。

 自分の絵じゃないみたい!!すごかったなあ^^

 

 

 中央エレキ=sたけ  中央左ショタエレキ=シメ公さん  中央右有賀エレキ=よだkさん  右上変なポーズエレキ&冷や汗エレキ=颪  右下ショタエレキ=てふこ  左下有賀エレキ=takumi.さん  左上イイ尻エレキ&右上中間スリープエレキ=ホッケさん

 だったはずだ。間違ってたらごめす!!^q^

 ホント皆色塗りうめえええええええええ自分は雑いのであこがれるお!てふこのはもうこれギャルゲーだよねww!線画交換楽しいです^^!


 …実はこの絵、「エレキ祭りYAHOOOOO!」て描いてあるとこ、絵があったんですが消してます。…雰囲気NOT自重の絵だったんで^^^^

 無修正版を見たい人は、追記裏ページいってね^^!つってもほんのちょっとだけどね!!


 あと拍手お返事も一緒に置いときますので!みなさんいつもぽちぽちありがとうっっす!!

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/08/09 絵とか Trackback() Comment(0)

足が超かゆいです(NOT水虫)

 昨日「また来る」っつって来なかったのはどいつだ!?俺だ!!!ふうふうサーセン…手ブロでなんかgdgdつぶやいてたらこんなことに…orz てゆうかさ、てゆうかさ、

 二万アクセス越えありがとうございまっすぁああああああああ!!!!

 やべえやべえ、「そろそろいくかな~wktk^^」て思ってたらとっくに越えとった^q^だ、誰が二万踏んだんだあああああああ!!!???「踏んだよ!」っお方は名乗り出てください!もれなく私のkissマーク入りブロマイドをさしあげます!!いりません!!!

 はあはあ…とにかく本当に、こんな辺鄙なとこにありがとうございます…手ブロ方面も含め、感謝しております…。昨日のアクセスがひさびさに伸びてたのは、某さんとこに壁紙を提供した効果だろうか…^q^。


 

 本当は拍手お返事していくつもりだったんですが(昨日の段階でね)

 それだけじゃ味気ねえので前にちゅんこと会った時に生み出したお気に入りの絵でも載せます。

その1Guts.jpg

 親方です。誰が何と言おうと親方です。

 前に手ブロでもさらけ出した脱力系シリーズ。ぶっちゃけ気に入ってますよ、ええ、それはもう^^

 かわいいと思うんだけどなあこれ…某雀には始終「なんだこれ、カ○ビーのあのキャラか!!カ○ビーに帰れ!!(某ポテトチップス会社)」って言われちゃったぜ^^

 

 

 

その2Hentai78.jpg

 最高にいいエレキが描けました。正直これのおかげでスランプ脱したともいえる。

 やっぱ原点(ロクロク)って大事ね…なんだろう、なんでこういうエレキ描く時ってすげえ顔がイキイキしてんだろう…。てかほんとこの顔は…犯罪者の顔だなこれは!!!

 ちなみにこの大きい変態さん二人の目線の先にはもちろんキュートで萌え萌えな氷の妖精さんがいます。引きつった表情で。

 

 

 

 


 

 「俺だけが楽しいのターン!」である“エレキマンエレキマン(有賀&本家)”に賛同してくれる仲間がいてほっとした!すげえほっとした!!わーいわーい^^エレキマンは何人いても困らんよおおおお!!!!

 と同時に、なんかちょっと手ブロで変なこと言いくさってしまったんだけど、いろんな方から似たような気持ちやあったかい言葉をもろてもーたよ…おおお。いやその後者にかんしたはほんと申し訳ないっつーか…別に決して「自分の作風が嫌い」だと思ってるわけでもないし、「もうロックマン書く気なくすわあ…」とかでもないんだ、ほんと。むしろ実力に不相応な負けん気だけが強いのさ!

 ほかにもきっと読んで下さった方がいるんだろうけど、最後まで読んで下さった方、付き合ってくれてありがとう^^


 というわけでたいっへんおまたせしました拍手お返事です…。なんか最近ですね、ぽちぽちもらってる量がすごく多くて驚きな半面、とてもうれしいです^^ありがとうーちゅっちゅ!!^3^

 

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/06/01 絵とか Trackback() Comment(0)

さよなら日曜日

 タイトルから憂鬱全開だぜええええええええ!!!ああ、今日も結局ひきこもりの休日だった。パソコンから離れてねええええええってか自分の部屋からたいして出てねええええええ。

 なんか我が家が車買い替えるらしいよ!プレートのナンバーは前の車のそのまま使うっておとんが言ってた。車かあー、いつか自分も買うんだろうけど…ナンバーの決め方ね…。昔は無難に自分の誕生日で行こうと思ってたけど、いまなら「6969」かな…^q^もしくは「7856」で行くよ俺は…ああいくよ!!!げっへっへっへ(すみませんそんな目でみないで)


 

 もうだいぶの方々にメガミ届いたようですね!自分もポストカード・しおり含めばっちりGETですげっへっへ

MyDesk.jpg

 

 3セットの厚みは…ダテじゃありませんでした…(比較対象:春麗)

 

 

 

 

 

 

 見事にロクマンだらけですね^^GJ自分 メガミの感想とかいろいろあるけれど、とりあえず、DRNファンが増えれば俺はそれでいい…!!!特にファイヤーとエレキのカッコよさは異常ちくしょう何あいつら。

 しかし手ブロ情勢は完全に2ボスに持っていかれているという。ね…いいさ…わかってたことだ!!(誤解しないで、俺ふつうに2ボスも好きだよ^^)

 とりあえずファイヤーマンのファンはこれで確実に増えたんじゃないかなあああああああああとか淡い期待を寄せてみる!!だって…あいつあんなに男前なんだぜ…体つきとかまじやばい惚れる

 ……ギガミックスにロクロクナンバーズは出ませんか、先生。

 


 きのう突発的に絵茶やったにもかかわらず、豪華な面々が集ってくれてとてもラッキーでした^^みなさんありがとうございました!許可取った(はず)なのでログのせまっする

DRN-MEGAMIX.png

 ロック・カット・タイム・アイス・ガッツ・オイル=俺

 エレキマン様=takumi.さん  ファイヤーぁぁああ=あっちさん  

 ボンバーしゃん・博士=Gyaaaaaさん  ROMゲスト=cさん^^

 

 

 もうほんとありがとうございます…とても…豪華です…。はじめ一人で適当にロック~アイスまで描いてたら皆さんが来て下すって、ましゃかの合作ですよ!!もう!ほんと!!はすはすした!!!ちなみにはじめはこうなる予定でした↓

drn.png

 

 これはこれでいい絵だと自画自賛します。ああ、しますとも^^

 

 

 


 

 あとで追記に来ます。風呂はいってくる。

 

[電光石火でイカせてあげるよ]

2009/05/31 絵とか Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析