忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

イベントやっほい!

 週末はなんだかほっとして、いつもより疲れが出ます。さっさと寝ろって感じですね…漫画読み返してたらこんな時間だよガッデム!

 23日はインテですね^^!行きますよ行きますよYEAH!今回は友人の店番を手伝ったりするのでサークル入場だよおおお!インテでサークル入場は初めてだなあ…あいつ(友人)、一人でせっせこ本作ってほんとすげえな…。あ、ちなみにロクマと全然関係ないジャンルです。「○○○の王子様」です^^^^でも店番もずっとやってるわけじゃないのでもちろんロクマスペース行くぜええええコミケで本買ったけどな!こっちはこっちでまた新しい本入手できるとうれしいですハァハァ。

 あと今回はオフ会にも参加させてもらうつもりです、サー。相談茶には行けなかったので、どのくらいの人数だとか、どのような方が来られるのかとか全く把握してません、サー。こういう大人数(ぽい)のは初参加さのでドキドキします…なにぶん私は人の顔と名前を覚えるのがめちゃくちゃ苦手なんだ。はっはっはこの駄目野郎。

 さあ何着て行こうかな…夏も徐々に終りに近づいてきている…。夏らしいと思って買ったのにあんまり着れてない服をなんとか着なくては…俺っておされな服買っても、いっつもそんなんだよ!!せっかくだからなんだかエレキマンぽい服装をしたいとこですが、あいにく手持ちのお洋服にそんなもんNEEEEEEE。エレキっぽいかっこうしてたら、いちいち「こんなんで行くよ!」とか言わなくても俺ってわかってもらえるかな…。


 

 はっくしゅおっへーんじ☆

 いつも来てくれてありがとう^^ぽちぽち押してくれてる人ありがとう^^うれしいです^^

 

 

 

>はろるー

 やあどうも、優秀ロボエレキマンのように働く ことにあこがれるメットール一号的存在な俺だよ!!ん?一般人はこんなとこ来て拍手連打して「萌えますハアハァ」的な発言しませんよ??^^

 最近暑いだけじゃなく、またインフルはやってきましたね…ハロルのとこはどうなんでしょ?お互い健康に気をつけてオタクライフすごそうぜ^^ノシ!

 

>やまみさん

 ガンダムだよ…ガンダムだよおおおおお!!悔し涙にそっと つ[ハンカチ]

 にまにましてもらえて、ちょっとでもたのしんでもらえたらいいな…。また生やま実さんとも会いたいです。先生、ガンダムのこと教えてー^^

 

>乃木さん

 ただいまです!ええ、あの行列は一人だったらきっとくじけてた…。ちょっとやだ、妬まれたし^q^

 いやはやお祝いうれしかったんですよ本当に!むしろこっちこそわざわざ祝っていただいて、ほかの方が記事見たら「え、何このたこやき?」という誰だこれ状態だったに違いない…!!むしろそっちのが申し訳ない>< びわわん、もっとがんばるよ!てか一カ月ジャストおおおおおwwwwところで「びわわん」て名前だと語尾に「びわ」ってつきそうなイメージがするびわ。

 

>らくにゃーさん

 おっふぉ勝手に画像乱用サーセン^q^>待ち受け  いやいやいや!描き直す必要ないし!ケーキに「ぺロリ」と舌出してるエレキ超SEXYああんハァハァ←  てか二度目の内容について。全然きにしなかったですよwww既に手ブロ方面でごあいさつ済みですし文章も大丈夫でしたよー^^!!寝落ちwww^^^^

 「ハァハァするように~」だt…!!!!(炎● 電●)←伏せてる意味が全くない^^^^ちょ、まじですkやべえええ!!!そ、そんなこと言われたらうれしくなっちゃいますよ!でへへ、ロクロクナンバーズ大好きです^^こめてる愛がほかの方にも伝染するといい^^メッセありがとうでした!

 

>たくたん

 いらないって言われても返しちゃうよおおオオああnだってあれマジ待ち受けにしても映えるー!!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ

 >「電撃ビリビリで痺れさすぞわれえええええ」  ぜひとも望むところだ。

PR

2009/08/21 ロックマンの話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

ちょっ俺も友人さんスペに手伝いに行くわ

うぐあんどそ 2009/08/22  04:06 EDIT RES

Re:無題

ちょっおま、そういう大事なことはメールで言えし^q^^q^^q^

今日見たしこのコメ^言^^言^^言^

sたけ(えすたけ) 2009/08/24 23:02

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析