忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

スパコミ21 続報

スパコミですが、自作の本の他に委託本があります。

 

学友らが執筆した創作コミックアンソロジー「ふくろぼん」

 

メンバー4人が「とける」をテーマに様々な解釈でマンガを描いています!

作風も少女漫画風から少年(青年)向けまで幅広く楽しめる1冊です!

無料配布ですので創作コミックに興味のある方にはぜひ手に取っていただきたいです。

 

みんな絵うまいっす。

PR

2012/05/02 イベント関連 Comment(0)

スパコミ21 参加情報

SUPER COMIC CITY21 5/4 西1ホール I 31a

参加します!

新刊もあります!

以前発行したパロディネタ本、「ロックマンでファンタCM」の後編です!

PIXIVにサンプルあります>こちら

 

 

当日はスケブも受け付けますのでよかったらお立ち寄りください^^

 

 

 

まだ日があるのでぺライ本かペーパー漫画でも描けたらいいなあと思ってるのですが…

なんか喉がいがらっぽいという風邪フラグがたっているため体調を万全にしなくてはいけないぐふぉおおおお…!!

 

そんなわけでよろしくお願いします~。では!

 

2012/04/26 イベント関連 Comment(0)

春よ早く来い

 春とが来るにはまだまだ早いわこんちくしょー!

 きょうは地元めっちゃ寒かったです。雪がちらほら降ってきました

 また月曜日…OH…憂鬱です。

 働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる!!!!

 

 

 それはそうとバレンタインなどのイベント絵もスルーするほど仕事に忙殺されているこの頃ですが、素晴らしいものを頂きました!許可とってあるので見せびらかしちゃうんだぜ!!

 かれこれ十数年の付き合いの大の友人が!わざわざ!!作ってくれたんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 ※以下腐要素あり注意

 

 これだぁ(ワン・ツー・スリー)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

daee0227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

570a7d6e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8d6a47fc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、もうこれやばい…

見てこれやばいい!!!!!

私がいつもエレキだのファイヤーだの炎電炎電言ってるばっかりに…

自分は全くロックマン知らない(私が語る愛と萌え話くらい)のにわざわざ手作りですよ!!!

持つべきものは…友!!!!

 

遠方からわざわざ郵送してくれたんだぜ・・・(涙)

箱開けた瞬間どんだけ私がニヨニヨ&キャッフォー――!!したことか!(まあ一部の方にはリアルに想像してもらえそうですが)

 

実はもったいなくてまだ食べてません。炎とか電のとこは。

大丈夫、寒いからとけないし腐らない。

それにハートかじっちゃったら二人が引き離されちゃうよおぉ…

あっ、でも食べたら私の口もとい体の中で二人が溶け合ってもみくちゃになって一つになれるんですね!!

それはそれでたまりませんね!!!!!!!!!!!!!!

あれですねチョコで絡み合うってなんだかエロry(自己規制

 

 

棒付きのやつは炎電マーク以外を食べたんですが味もおいしかったです。

幸せでござるチョコうめえー。

という素敵なサプライズの幸せ自慢でした。アディオス!
 

 

2012/02/26 日常の話 Comment(0)

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと三時間足らずとなりました。

 

 今年は念願の夏コミ参加&炎電アンソロ発行や、ツイッター等を通じてたくさんの方とさらに親しくor新たにお近づきになれて幸せなオタクライフを過ごせたと思います。

 最近始めた通販でもご注文いただいてありがたやありがたや…。顔も知らない遠方の方がこうして自分の漫画を読んで下さるととてもうれしいです。

 

 私生活も今年は結構旅行に行けました。リア友半分、同行者はオタ友半分みたいな割合でwww来年ももっといろんなところ行きたいです^^

 

 

 それではみなさま、今年も一年ありがとうございました!

 どうかよいお年をお過ごしください~では!^^

 

 

[告知]

1/8のインテに参加します。

スペースは6号館Aゾーン メ 20b

 

あいにく新刊は出なさそうですが、せめてポストカードを無料配布したいと思います。

絵柄は年賀状っぽいぷきゅう絵の予定です。

詳細はまた近日に!それでは~^^

 

 

ちなみに「ぷきゅう」とはこれです↓

http://tegaki.pipa.jp/112380/13163485.html

http://tegaki.pipa.jp/112380/15737704.html

2011/12/31 日常の話 Trackback() Comment(0)

通販のご案内

 通販始めました。

 

 

 こちらのページからお申し込みいただけます。

 [通販のご案内]

 

 

 今までの出版物で完売したもの以外は全てございます。

 

 また、リンク欄の一番上にもこのページを表示してありますので、今後も利用される場合はそちらをご参照ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 結局遅くなってしまって、お待ちいただいてた方々には本当に申し訳ないです…。><

 つたないページですがどうぞよろしくお願いします!

 

 

2011/11/19 その他 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
sたけ(えすたけ)
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
エレキマンとファイヤーマンが好きすぎて始終そればかり言っています。単体でも好きですが二人が絡んでいるほうが愛情100倍です。こんな感じのたこ焼きですが…よろしく。
 
 
フリーエリア
 
 
 
カウンター
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/25)
(01/12)
(01/05)
(12/27)
(10/27)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手
 
 
現在拍手絵一枚 「みんな、ありがとう!!」 
最新CM
 
[06/16 うぐいそ]
[04/02 ( 米 )]
[08/29 うぐあんどそ]
[08/22 うぐあんどそ]
[07/30 たまご]
 
 
リンク
 
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析